6/18〜6/20まで
フェリー2泊の弾丸山口旅行に行ってきました😊
6/18(木)夕方〜6/19(金)早朝 フェリー泊
6/19(金)山口観光
6/19(金)夕方〜6/20(土)早朝 フェリー泊
の弾丸ツアーです。
門司港についてから
観光バスで
角島大橋→千畳敷→元乃隅神社→秋吉台→秋芳洞のコースです。
秋吉台と秋芳洞は
中学の修学旅行以来!
実に41年ぶり。
私にとっては超久々だったけど
『この石ができるまで10万年』⋯という
秋芳洞の話を聞いたら
40年前なんて
多分、ほとんど何も変わってないんだろうなと思いました😄
ずっと曇っていたのが残念だったけど
九州は結構雨が降っていたみたいなので
食い止めたのは
晴れ女の私の力だと思う😆 違うか💦💦
フェリーは快適で移動に負担もないので
ぜひまた行ってみたいです!